RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イヌと生活すること

2010.02.23 Tue

チロが我が家にやってきて、もうすぐ4年になります。
早いもんです。

家の近所にあるペットショップでチロと出会いました。


05.jpg
生後2ヶ月 我が家にやって来た時のチロ


イヌと生活するのがはじめての私は、
毛むくじゃらなワケ分からん生き物との生活に結構不安もありました。
実際 1歳になるまでは、病気をしたり怪我したり、アワアワする事も多々あり。
でも今では立派なデカプーとして存在感ありまくりです。



チロが来てから、今までの生活も一新。
ダーと私の夫婦二人の生活に、毛玉が1匹加わり、
今まで気づかなかった事にたくさん気づかされたりしています。


そんな甘くてゆるーい生活を記録していきたいと思っています。


同じような気持ちを感じた方、ワンコとの生活を愉しんでいる方、
またそうでない方もコメントを残していただけるととてもうれしいです。

06.jpg
《現在のチロ》


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:犬との生活 | Genre:ペット |
Category:はじめまして | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポカポカ陽気に | HOME |

初めまして♪

ブログ村から飛んで来ましたぁ~
(=´ー`)ノ
私も犬ブログ始めたばかりです♪
もしよかったら仲良くして下さいね
m(_ _)m
Zk/lHUeI | ウラン | URL | 2010.02.24(Wed) 08:50:32 | [EDIT] | top↑ |

>ウランさん

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます!
初コメ うれしいですv-10

FC2でははじめてのブログで、まだ使い方を理解してないですが(汗)
がんばって更新していくつもりです。
またよかったら遊びに来てくださいね~。
- | チロとチル | URL | 2010.02.24(Wed) 15:30:38 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして(^^)

ブログ村からお邪魔しました(^^)
我が家も夫婦二人暮らしだった所へ、保護犬の花蓮が4年前にやってきて、すっかり生活が変わりました。
今では我が家の女王様です(^^;
わんことの日常は新しい発見が沢山あって、楽しいことも一杯ですよね(^^)
チロちゃん、かわいいです♪これから暖かくなりますし、チロちゃんとのお散歩が楽しい季節になりますね♪
これからもチロちゃんとの毎日、楽しみにしていますね♪

花粉症、これから飛散が本格的になるようですよね;;。お大事になさってくださいね;;。
私も花粉症ですが、お洗濯物はやっぱり外に干しちゃいます(^^;
- | そら | URL | 2010.02.25(Thu) 13:27:24 | [EDIT] | top↑ |

>そらさま

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます。
FC2でブログを始めて間もないので、コメとっても嬉しいです。^^
先ほどブログ拝見させていただきましたv-238
とってもカワイイ花蓮ちゃんとの生活 楽しそうですね。
子供のいない夫婦にとっては、やっぱりワンコは我が子同然、いやそれ以上の
存在になりますよね。

こちら東京は南風がビョービョー吹いていて、
夕方の散歩が恐ろしい^^;
それでは、今後ともヨロシクお願いしますv-238
- | チル | URL | 2010.02.25(Thu) 14:43:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/1-2ed1707d

