RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花見

2013.03.29 Fri
DSC_9362.jpg

つづくほどのことではありませんが、
我が家のハッピーボーイと一緒に行った花見の話です。


花見と言っても、我がチーム的には花を見るのは二の次で、
屋台が出てる所に行きたいだけなわけでして、
我が家から一番近い、屋台の出てる公園へ行きました。



DSC_9512.jpg

ふわーーっと満開です。
(満開が伝わらない写真。そして花の写真はこれでおしまい)



で、早々に焼き鳥屋の屋台を見つけて購入し、



DSC_9486.jpg

花が一切見えないポジションで花見です。なんだそれ。



DSC_9444.jpg

なんこつうまいっ。
背後霊こわいっ。



焼き鳥屋のおにいさんに頼んで、味なしを焼いてもらい



DSC_9450_20130328234217.jpg

チロにもちょこっとね。



DSC_9453.jpg

歯と歯の間にはさまったのか、
てこずりながら食べておられました。



おわり




<おまけのしつこい人>


DSC_9530_20130328234247.jpg

チロは焼き鳥がたいへんお気に召したようで
焼き鳥が入っていた空のケースから目をそらしません。




DSC_9522.jpg

もうないよっつってんのに



DSC_9525.jpg

自分で確認するまでは絶対にあきらめない戦いがそこにはある的な真面目感。


チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

