RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミングサロンのきもち

2011.11.30 Wed
土曜日はトリミングでした。



当日に写真が撮れず、しかも特に変化のない感じですが、


dsc_9126.jpg

顔はこんなんで



dsc_9159.jpg

体はこんなんで。


しかしなぜにシッポインよ?




dsc_9158.jpg

「オヤツ」って言ったらシッポとベロが出てきました。




で、毎回サロンでいただく「ちろ」という名前入りビスケットのことを書いてきましたが、
今回は見た瞬間度肝を抜かれました。






dsc_9115_20111129134657.jpg

ちっ?


キ、キレてらっしゃる?(滝汗)




多分ですけど、「ろ」の字の一部が欠けたんだと思います。
ビスケットを使って舌打ちを伝えてくるようなそんな嫌味なサロンなんかじゃなく
とーーっても優しいサロンなんですから!(←なんか必死)





なにはともあれ、チロに舌打ちビスケット、じゃなくてちろビスケットを贈呈。


dsc_9150.jpg

味は変わらずおいしいらしく、スマイルいただきました!



1



次回のトリミングの予約を入れてきたんですが、次回ってもう年末!
ひゃーーー、1年って早いですね。



今日もバタバタしてますのでコメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

