RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロのナゾの行動

2011.10.31 Mon
今年買ったチロハウス


dsc_4282.jpg


ハウスを気に入ってくれているご様子で滞在時間が増えてきています。
さらに気に入ってもらおうと秋冬仕様にマイナーチェンジしてみました。
ハウス内のグレーの敷布団に注目!



dsc_4286_20111030223645.jpg

モコモコ素材のベッドを投入です。


まんざら悪くないみたいな顔してますよね?
これが正当なハウスにベッドに犬の図で合ってますよね?よね?




でもベッドをハウスに入れるとこうなります。




(注:音が出ます)




せいいっぱいのやさしさのつもりで入れてあげたベッドなんですが、



dsc_4323_20111030223643.jpg

何がどんだけ気に入らないのか、ベッドをハウスから取り出して、
挙句寝室にワッセワッセ運んでしまうという意味不明な行動に。


しかも何度も。そして何度も。(涙)




ちなみに寝室でなにしてるかというと

1

やりきった感を味わうだけで、ベッドで寝てるわけでもありません。



シッポの揺れっぷりから察するに、
これをベッドではなくおもちゃだと思っていて、
ハウスの中のおもちゃを引っ張りっこしたり運んで追いかけっこしたり
完全に使い方を間違っちゃってる残念な子のような気がしてきました。



なかなか思うようにはいきません。


dsc_4304.jpg

チロ!それだそれ!そうやって寝るやつだから!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |

