RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オテだよオテ!

2011.09.30 Fri
友人から「映画のタダ券あるから行く?」というお誘いのメールが来たので
何の映画かも聞かずに「行く行く!」と返事をしてしまうハイエナ気質のチルです。


映画は大泉洋主演の「探偵はBARにいる」でした。
大泉洋は想像していたより天然パーマがきつくなかったです。
以上、映画の感想でした。




先週末、空気が乾いてきたせいか、


dsc_0436.jpg

多摩川は夕陽が綺麗でした。



土手に座って


dsc_0430.jpg


なんとなく夕陽を見たりして。
でもチロは夕陽なんて興味がありません。(当たり前)
私を見てるように見えますが、私の手に握られているオヤツを見ています。



オヤツはタダじゃあげないよ。ってことで


dsc_0427.jpg

オテだよ、オテ。


えー、チロブログをはじめて約1年半、もうすぐ6歳になるおじさんチロちゃん、
告白しますが、チロはオテがあまり得意ではありません(恥)。


「オテ」って、たいていの犬が出来る技だと思います。
チロも一応できるっちゃできるのですが、私の手に手を乗せるのを拒絶するときがあり、



dsc_0429.jpg

こんなふうに、手が浮いちゃうんです。



ちゃんとオテしないとおやつあげないよ!



dsc_0428.jpg

それ、さらに上にあがっちゃってますけど?
招き猫的な感じですか?





以前も乗せましたけど、


DSC_6380_20110930001430.jpg


こんな顔してオテしてた時もありました。
怖すぎて泣きたくなります。







オテが苦手な犬っているんです。
なので、時々無意味にオテ100本ノックしてみたりします。(←これがいけないのか?)



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(26) | Trackback(0) | top↑ |

