RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンションだだ下がりの原因

2011.08.31 Wed
日曜日の恒例行事、チームチロでの多摩川散歩。


dsc_7706_20110830232658.jpg

いいウ○コもモリモリ出て、ご機嫌ノリノリだったのですが、





dsc_7717_20110830232657.jpg

ダーの足にイチャモンつけてます。



dsc_7719.jpg

ダーのケツにアターック!



dsc_7722.jpg

浮遊してるんじゃなくてよ!
これでも全力ジャンプしてます。



dsc_7724.jpg

なんとか前に回りこんで~の



dsc_7726.jpg

力技で抱っこしてもらったけど、テンションだだ下がりです。



dsc_7728.jpg

なんで、だだ下がったかというと、多摩川で爆竹がバンバンあがっていたからです。
わりと多めに鳴らしてました。
このバンバンの音、チロが一番苦手な音です。

チロだけでなく多摩川ワンズで、この爆竹音が苦手な子がとても多いです。
怖さのあまりリードはずれて逃げちゃって、道路で事故にあったという話も聞きました。
気をつけねば。


でも夏休み最後の日曜日だったし、ヤングな子たちも遊びたいですよね。



ってことで、

dsc_7731.jpg

超早足で家に帰って、




dsc_7229.jpg

梨食べましたー。(脈絡なくね?)


どーでもいいけど、チルが選ぶ果物ランキング第1位が梨です♪
あのシャキシャキ食感がたまらなく好きです。



dsc_7255.jpg

チロはリンゴとかイチゴとか、あまり果物好きじゃないのですが、
梨は大好きで



dsc_7266.jpg

いい音で食べてました。
このシャリシャリ食べてる音を聞くのも大好きなアホ飼い主です。
顔は怖いけどね。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |

