RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水たまり

2011.05.31 Tue
ここ数日雨でお散歩なしのチロ。
ゴロゴロしたり、オヤツ食べたりして、まったり過ごしていたのですが、
昨日の朝、さすがにお散歩に行きたくなったらしいです。


唐突ですが、クイズです。


dsc_0024.jpg

チロはどこにいるでしょうか。


dsc_0023.jpg


私の視界に入るか入らないかギリギリの所 廊下からモジモジして
お散歩に行きたいと言っております。


実は朝には雨は止んでいたのですが、地面はまだ濡れてるだろうし、家でウ○コもしたし、
面倒くさかったし、サボろうと企んでいたのですが、
雨が止んだ事を分かったのか?ってくらいのタイミングでモジモジしてます。
なんだか可愛そうになったので行って来ました。(←えらいぞ自分)


3日ぶりのお散歩。

1

でも風でさくらの実とか葉っぱが落ちちゃってるし、



2_20110530222539.jpg


大きい水たまりがあったり。


そうそう。
そうなんですよ。
チロは水に濡れるのが嫌いなので、濡れてる道なんかは嫌がって歩かないんです。



だから

dsc_0115.jpg

濡れていない所を選んで歩いてるしね。
(っつか、顔がだらしない)



こんな大きい水たまりがあっても

dsc_0191.jpg

ちゃんと避けて歩くんですけどね。



何を血迷ったのか

dsc_0159.jpg


dsc_0161.jpg


dsc_0162.jpg


dsc_0165.jpg

心の動揺からブレブレ写真ですみません。でもブロガー魂で写真撮りました。

水嫌いのくせに、水たまりを一切気にせず入りやがりました。
しかもこっち来たら?みたいな顔してるし(涙)。


日曜日にシャンプーしたばっかりだったのにー!



しかもしかも、足が濡れた後

dsc_0178.jpg

私のこと、足ふきマットにしてるし(滝涙)。




dsc_0210.jpg

だから笑うな!


チロ、あんたいやがらせ?


シャンプーしたから?
それともお散歩サボろうとしたから?


多分両方だな。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |

