RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

似てきてる?

2011.04.30 Sat
家の近所には大きな多摩川が流れているため、多摩川へ合流する小さな川もいくつかあります。
その小さな川の一つ、多摩川に平行して流れる丸子川というものがあります。


dsc_6371.jpg

えっと・・・。特に特筆すべきものはありません。




そんなショボい丸子川沿いにある家の玄関先にとてもキレイな花が咲いていました。


dsc_5971_20110428224200.jpg

手の平くらいの大きな花で、思わずパシャリ。


写真を撮っていると家のおばさまが出てきまして、
「あんた何してんのっ!」って叱られるのかとヒヤヒヤしていたら、
この花は何も世話しなくても毎年勝手に咲くだとか、名前は勝手に咲くから知らないけど、多分牡丹でしょ?という投げやりな感じがおもしろいなーと思いながら話を聞いてると


dsc_6370.jpg

私と同じような顔をしておばさまの話を聞く犬。


ちなみにこのおばさま

11_20110429230727.jpg

こんな事をしてくれる心の広いおばさまでもあります。





そのまま川沿いを歩くと、丸子川に水が流れ込んでいる所があり、

dsc_5965.jpg

よく見ると、水が流れる場所にだけ花がいっぱい咲いていました。
やっぱりキレイな水が流れているところに花が咲くってことか。
へぇーー。
なるほどねー。と感心していると、



dsc_5955.jpg

やっぱり私と同じような顔をして感心してるふりをする犬。


2

私とチロ、なんだか似てきた気がしてなりません。

っつか、似たもの夫婦? 熟年夫婦?(汗)




コメント欄を閉じさせていただきます。
お休みの中ご訪問いただき、ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

