RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おいしそうな顔

2011.03.30 Wed
皆さんのブログにゆっくりとお邪魔する事ができず、
訪問&応援のみで申し訳ありません。
でも楽しく拝見してます。^^

----------------------------

前回の記事 sfarina邸にお邪魔した際、sfarina家で作っているお野菜を
お土産でたくさん頂いて帰りました。
> 前回の記事はこちら



で、こちら
dsc_3089.jpg

間引きしたニンジンの子供ちゃん達もいただきました。
小さいけれど立派にニンジン。
生のままボリボリと食べると とってもおいしいんです。



野菜好きなウサギ
ではなく馬
ではなくチロ

dsc_3119.jpg

かなり興味津々のご様子。




少しいただいちゃう?






dsc_3171.jpg




dsc_3172.jpg




dsc_3173.jpg




dsc_3184.jpg



えーっとですね・・・
こ・こ・こう見えて、美味しく食べてるんですよ!(滝汗)






チロの言い分によると(妄想だけど)
歯と歯の間にはさまるらしく、
こんなふうに前歯むきだして奥歯でかみしめるのがよろしいようです。
いくらチロがおじさんとはいえ、楊枝でシーシーしないからね。



dsc_3204_20110329214429.jpg

うまーっじゃなくて!(怒)
もう少し美味しそうな顔して食べなさい!



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |

