RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友人の結婚式

2011.03.28 Mon
土曜日は友人(男)の結婚式でした。


dsc_2927.jpg


新婦は茨城の方で、また、ご列席を予定されていた方の中に
東北地方の方もいらしたこともあり、式を延期するべきか悩まれたそうです。

でもこんな時期だからこそ、日本を元気にしていきたいという思い、
出席できない方の希望もあって、厳かに式は行われました。
式のはじめに出席者全員で黙祷をして。


明るい未来あふれる2人の幸せな姿を見て、
神聖なる式の2人の誓いの言葉を聞いて、
涙がとまりませんでした。
本当に、素晴らしい結婚式でした。



結婚おめでとう!
幸せになってね!







しかし、久しぶりに結婚式に出席のチル。



履きなれないヒールの靴を履いて、

dsc_2578.jpg




着なれないドレスワンピを着て、

dsc_2576.jpg




付けた事の無いつけまつ毛したら、

dsc_2570.jpg

チロにあんた誰?的な顔されました。




案の定、式の途中で足が痛くなり、チロのように四足になれたらどんなに楽だろうと
心から思う 大安吉日でした。



そして、カメラを持ってきたのにSDカードを入れてくるのを忘れたチル(残念な女)。
カメラの充電するのをし忘れてカメラの電源が入らない友人(残念な女)。
私のカメラに友人のSDカードを入れて写真を撮ることができました。

これって
割れ鍋に綴じ蓋っつの?
なんかうまくいきました。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
節電がんばろー。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |

