RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おもちゃのラインナップ

2011.03.25 Fri
東京 世田谷にある二子玉川というセレブなマダムが集まる街が
数年前から再開発工事をしているのですが、先週末ショッピングビルがオープンしました。
地震と節電の関係もあり、オープンの日程が延期になり、大げさな飾りなんかもありませんでした。

混雑してるだろうなーと思いつつも、気になって見に行くと
思ってたほどの人混みではなく、さらりと見学。


1階の入ったすぐの所にある「プランツプランツ」というお店で早速つかまるチル。
小さなプラントやペットグッズなどを売っているお店です。



こちらを購入~♪

dsc_2674.jpg

水やりが簡単らしい。
緑を見ると落ち着く気がします。



そんでもってペットグッズの売り場で
購入したものはこちら。

dsc_2584.jpg

いろんな種類のおもちゃの中から選んだものは
カーボーイなたまごちゃんとアヒルちゃん。



アヒルちゃん2匹目だし、たまごちゃん5個目だし。
私はどんだけアヒルちゃんとたまごちゃんが好きなんでしょう。


このとおりのラインナップ

dsc_2788.jpg

老いによるボケで、持ってるのを忘れて買っちゃってるワケじゃないんですよ。
いただいた大切な物も含まれています。
でも大半が自分で買ったもの。
可愛かったので、ついつい出来心で・・・。(←万引き主婦の言い訳みたい)

どこまで増えるんだろう。



dsc_2591.jpg




dsc_2599.jpg

チロ、同じおもちゃがいくつあってもこのリアクション。






dsc_2643.jpg

たまごちゃんのほうが食いつきいいです。


でも
5分で飽きちゃって



1_20110322181824.jpg

おもちゃ箱に顔つっこんで




2_20110322181824.jpg

見向きもしないし・・・(涙)。




dsc_2786.jpg

結局お気に召すものないみたいだし(滝涙)。

おもちゃ選びって意外と難しいです。




オープン記念で、

dsc_2574.jpg

どっとわんのドライ納豆とフードのサンプルとソーセージ
もらっちゃった♪




本日コメント蘭を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
節電がんばろー。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

