RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リサイタル

2011.03.24 Thu
昼間1人で家にいる時はラジオやCDを流していることが多いのですが、
みなさん この曲が流れるとついつい口ずさんでしまうってこと ありませんか?


私の場合、口ずさむというよりは歌い上げるといった感じ。
1人で締め切った部屋でしか許されない声量で。(もしくは風呂場)
えぇ。ひとりジャイアンリサイタルです。


そうそう。話はそれましたけど、
この曲がかかるとどうしても歌わずにいられない曲。

レパートリーは多いんですが、
聖子ちゃんや明菜のアイドルシリーズ、もっと古い時代の「かもめが飛んだ日」あたりも。
でも懐メロはラジオではあまりかかかりません。

で、ラジオで流れる曲で、必ず歌ってしまう歌が
斉藤和義の「歩いて帰ろう」という歌。

昔ポンキッキーズで流れていた曲で、大大大好きな曲です。




先日もラジオから流れてきました!


わーい! 今日も歌っちゃうぞー。


私の座っているイスの横にあるクッションで

dscf5180.jpg

チロが昼寝を満喫中にリサイタルスタート!




♪~走る街をみおろして~

  ~のんびり~くもがお~よ~い~でく♪


dscf5181.jpg





♪~だれにも言えないことは~♪

  ~どうすりゃ~い~の~? おしえて ♪


dscf5182.jpg
(なぜかフラッシュで撮ってるし)





♪~急ぐ人にあやつられ~♪

  ~右も左もお~な~じ~顔♪


dscf5183.jpg
(あれ? 立ち上がっちゃうの?)




♪寄り道なんかしてたら~


dscf5185.jpg
(どちらへ?)




♪おいてか~れ~る~よ~ すぐに♪


1_20110324000357.jpg




えっと。う・うるさかったんですね。
遠くへ行ってしまいました(涙)。



dscf5186.jpg

チロ、ごめんっ。
もう少しボリューム下げます。



内容がない記事ですが(汗)、よかったらコメント残してってくださいませ。
みなさんのレパートリーとか。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |

