RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニッコリ

2011.03.22 Tue
今 東京はカサカサした空気が流れてるような気がします。

地震の不安、放射能の不安、物不足の不安。。。
不安が伝染していっているのでしょう。





なにかと怖がりな私、
私だって不安です。




でも

私にはこの子がいます!


dsc_2451.jpg



チロ、私はキミにいつも助けられてるよ。




チロといっぱい散歩してきました。




dsc_2394_20110320221048.jpg

こんな顔を見たら、デレデレになっちゃいます。




dsc_2395_20110320221047.jpg

不安になったら、チロと歩きます。

不安になったら、チロと遊びます。



私はこうやってチロに助けてもらえてニッコリです。
みんなのワンコブログを拝見して、ワンコたちにニッコリです。



避難所で暮らしてる方や物資の届かない所で暮らしている方は
そんな事はムリだと思います。
何をのん気なことを・・・って、思われるかもしれません。


でも

不安が伝染するのなら、

笑顔も伝染してほしいんです。
日本中が早くニッコリしてほしいんです。


dsc_2443.jpg


だって、
私が笑えば、チロもニッコリだから。
チロが笑えば、私もニッコリだから。




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら、右にあるMail Formか下のおきてがみより、お気軽にご連絡ください。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。



setuden.jpg

節電がんばろー!
ウエシマ作戦もね!

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

