RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミングでした

2011.03.20 Sun
先週、トリミングに行ってきました。


前回と同じような感じでお願いしました。


で、またもやこっそりと隠れてトリミング中のチロを激写。

dsc_2038.jpg

シッポがお尻に入って震えてましたけど、お立ち台でされるがままの我が子。





仕上がりのほうはこちら



dsc_2052.jpg

シッポはヒヤシンスを卒業してエビフライに戻って、
体も短めでスッキリ。


で、お顔は

dsc_2040.jpg

ふんわりチロちゃんなんですが、

なんだか お顔が四角くないですか?



我が家では、笑福亭仁鶴師匠と呼んでます。



dsc_2053.jpg

仁鶴師匠の色 さらに落ちた気がするわね。
シャンプーするごとに色が落ちていく気がしてしまいます。



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら、右にあるMail Formか下のおきてがみより、お気軽にご連絡ください。


仁鶴なチロちゃん ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。






setuden.jpg
節電がんばろー
ウエシマ作戦もね。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

