RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日差しが強くても頑張る

2011.03.19 Sat
朝の散歩をしていると日差しが強くなってきているのを感じます。




dsc_1840.jpg

ご近所の家の塀から出てくる緑が日差しに照らされて
いつもよりキレイな緑色をしています。



dsc_0899.jpg

ご近所の家の寄せ植えも日差しに映えてるようにみえます。




dsc_9801_20110310141706.jpg

多摩川の日差しも少し強くなってきました。



そのせいでしょうか。



dsc_1849.jpg

チロの顔




dsc_1667.jpg

どこで撮っても




dsc_9455.jpg

まぶしそうです。



カメラを向けられると、カメラ目線を頑張っちゃってます。
(前回に引き続き、私の鼻水チェックもしてるけど)



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら、右にあるMail Formか下のおきてがみより、お気軽にご連絡ください。
皆様の所には訪問&応援のみで失礼します。


ご訪問ありがとうございました。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。




setuden.jpg
節電がんばろー
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

