RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

唐突ダッシュ

2011.03.09 Wed
多摩川台公園の続きです。

dsc_1420.jpg

この日はなぜか子供たちやワンコさんも少なくて、
のんびりと散歩を堪能しました。



これ、いつものパターンですが、
週に1回のロング散歩なので、チロに元気いっぱい運動してもらいたくて

1

私が唐突に走り出してみたりします。(ぜぇぜぇ)



階段もなんのその

dsc_1422.jpg

階段ダッシュを (ぜぇ) してみたり (ぜぇぜぇ) します。



すると

dsc_1437.jpg

私の前に立ちふさがり




4

唐突ダッシュをしないでと言っております。


まぁ~。チロったら!
きっと私の体力心配してくれてるのねー。
そうよ。チロの想像通り、私の体力 限界に近かったのよ~。
なんて親孝行ないい子なの♪


ではなく、

ホントのところは

dsc_1410.jpg

リーダー気取りで、自分のペースで歩きたいだけです。

私の行動が面倒くさそうでした(涙)。


本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

