RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこは楽しいの?

2011.03.08 Tue
昨日の午前中、東京地方は雪が降りました。午後には雨に変わったけど。
寒くなったり暖かくなったり雪降ったり、変な天気が続いてます。



週末はというと、気温が上がり花粉が大量飛散で、辛抱できず薬を飲んでしまいました。
なので、開き直ってチロと散歩に。




超高級住宅街として全国的に有名なあの街の近くにある公園へ。


dsc_1266.jpg

駅から放射状に道が広がり、イチョウの並木道があります(枯れてるけど)。



dsc_1551.jpg

いやー、こちらの住宅街。ホントに、ここってどこの国?ってくらいに、
一軒一軒がとにかく大きくて、そして綺麗で立派な家ばかりです。
ほとんどの家が防犯カメラつきで、セ○ムしてます。


完全にアウェイな雰囲気のチームチロ。
チロがいなかったら挙動不審で職務質問されそうねー。


なんて思っていたら、
チロはチロで、綺麗なお家の綺麗な玄関に

dsc_1558_20110307135647.jpg

「となりの晩ごはん」のフリして入ろうとしていて、職務質問されそうです。

チロ、やめなさい!
防犯カメラで見られてるはずだぞ!



住宅街をキョロキョロしながら、裸族の犬を散歩させていると、
なんだか悪い事してるような気がしてきたので、さっさと公園へ。


本日の目的地 多摩川台公園は多摩川に沿って広がる公園です。
桜の季節はものすごい人でにぎわいます。


もちろんまだ桜は咲いていませんので、

dsc_1279.jpg

梅の花の写真をゆっくり楽しみながら撮ってみたりして


のん気にすごしていると、その頃チロは


01_20110307150137.jpg

ある所に入り込んで、



02_20110307150136.jpg

動きません。



03_20110307150136.jpg

そこで何してる?



04_20110307150135.jpg

何がしたい?



05_20110307150134.jpg

それで楽しい?



あのー。。
せっかく大きな公園に来たんですけど?(汗)


これだったら近所の公園でもよかったかも。
いや、家でもよかったわ。



チロって、こういう穴ぐらみたいなところを見つけると必ず入ってドヤ顔します。
ペットショップに売られているクレートとか棚のすき間とか。

そういえば、
押入れの衣装ケース出して衣替えしてた時も


dscf3151.jpg

入ってたわ。
(上の段のギューギューに詰め込んだ洋服は見て見ぬふりしてね)



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

