RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HANA*HANA

2011.03.05 Sat
ひな祭りの日、ダーがお花を買ってきてくれました。


dsc_1222.jpg


桃の節句なアレンジメント。



久しぶりにマクロレンズ風、クローズアップレンズで撮影してみました。
要するに花のドアップ写真です。


dsc_1182.jpg

スプレーマムっていうんでしたっけ?
花びらの色のグラデーションがとても綺麗です。



dsc_1174.jpg

千日紅でしたっけ?

でしたっけ?ばっかりだわね。花の名前全然分からないです(滝汗)。
小さい花だけど存在感があってカワイイ。



dsc_1178.jpg

これは分かる!菜の花です。


春らしい花てんこ盛りです。


ってことで、本日は

dsc_9639.jpg

こっちの鼻ではなく、花な写真で失礼しやしたー。



というわけで、本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


花だけど犬ブログランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

