RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川の穴の正体

2011.03.04 Fri
昨日はひな祭りでしたね。


dsc_1093.jpg

こういった行事ごとに、何か写真に残そうと自分の中でなんとなく決めてるのですが、
雛人形を飾る事もなかったし、
甘酒飲んだけど、写真にしずらいし。



dsc_1091.jpg

分かりにくいけど、京都のひな飴です。
結構おいしい。



------------------------------


先日テレビのニュースで言っていたのですが、
(確か石原まゆげさんが言ってたような・・・)

多摩川には

dsc_9423.jpg

こんな感じで、掘られたような穴がボコボコあります。

なんなんだろうーってずーっと思っていたんですが、
モグラさんが出たり入ったりしてる穴だそうです(滝汗)。

私とチロが出没する朝や夕方の陽が出ている間はお目にかかる事ないだろうし、
イラストとかにすると可愛いんですけど、
本物見たら、多分好きくないタイプの動物だと思います。
お会いする事がないように祈ってます。




そーーーっとしておきましょう。





チロ、そんな事して

dsc_9426.jpg

モグラさんに怒られないかなー。

なんかドキドキするわ。




本日コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

