RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かまってあげたい人とかまわれたくない犬

2011.03.03 Thu
週末の多摩川散歩に行って、
花粉症のワタクシ 大変な事になっちまいました。
くしゃみ、鼻水、涙。穴という穴から液体が出続けてるような感じ。



dsc_0951.jpg

(しょっぱいけど舐める?)



なので、日曜日は一日どこにも外に出ない日にしようと決意。


dsc_0445_20110301132624.jpg

先日焼いたケーキを食べたり、




dsc_0955_20110301132623.jpg

チロとダーの力くらべを眺めたり、



dsc_0539.jpg

お散歩をパスしたり。



でもせっかくの日曜日。
これじゃチロの事を全然かまってあげてなくて、スキンシップが不足気味。

私を大好きなチロも、きっと私にかまって欲しいはず。
そうよ。きっと。うん。そうに決まってる。





なので


dsc_0965_20110301132622.jpg

スキンシップという名の



2


シャンプーをしてあげました♪
(チロには私の愛情が伝わってないみたいだけど)



チロのモジャ毛に入り込んだ花粉も落ちたかしら。




どうでもいいけど、チロのシッポ


dsc_0982.jpg

エビフライ型からヒヤシンス型に進行中。



img10523687519.jpg
それにしても
東京は花粉が飛び始めています。
ここ2、3日はまだいいほうですが、鼻はズルズルだし、目は痛いし、頭痛いし、
ボーーッとしてるし。

ってことで、「ショパン大好きよ」のショパンママさんが以前書いていらした
じゃばらドリンクなるものを注文してみました。

和歌山県北山村でしか作られていない「じゃばら果実」の
ドリンクだそうです。
まだ届いてないけど
じゃばら君 頼む!効いてくれ!



ヘーックシュン★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

