RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川の川原

2011.03.01 Tue
週末恒例 チームチロの多摩川散歩です。
この日はとても暖かい1日で、少し歩くと暑くなるくらい。



そんなワケで(どんなワケ?)

dsc_0640.jpg

普段は多摩川の土手部分を散歩してますが、
川原の水の際まで下りれる場所があり、この日は川の近くまで行ってみました。

この辺りの川の水深はとても浅く、
歩いて向こうまで渡ってる人を見たことあります。(でも危ないです)




この川原部分は小石がいっぱいで

dsc_0652.jpg

小型犬には歩きにくそうです。
私もこけそうです。




dsc_0686.jpg

石の上で石のように固まる犬。





歩きにくそうだし、

dsc_0669.jpg

水がキライだからつまらなそう。シッポの高さもビミョウな高さ。



そんなつまらなそうなチロを見て、ダーが川原の石を拾って

1_20110228135359.jpg

青春ドラマのように



2_20110228135358.jpg

じゃがいも石を投げてみると



3_20110228135358.jpg

なんかいろいろイヤみたいです。



dsc_0733_20110228135241.jpg

一目散に走って逃げてきました。




どうやらこの場所はお気に召さないご様子です。
夏に川向こうの小川に行った時は、はしゃいで遊んでたのに(ヘタレだったけど)。。。
その時の様子はこちら
それにプードルってもともと水鳥狩猟犬でしょー。
チロー、水ではしゃいじゃいなよ~。



こうなったら
チロに嫌われても、今年は海に連れてって遊ぶぞ!
砂浜ならいけるかも。



あっ、でもホントに嫌われたらどうしよう★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

