RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お腹イタイ?

2011.03.31 Thu
ワン友 パピヨンのななちゃんのママさんからコーヒーをいただきました。

dsc_3213.jpg

ななちゃん家の娘さんがブラジルに1年間留学されていて、
無事に帰国し、お土産でいただきました。

本場ブラジルのコーヒー。
エスプレッソで飲んだらとってもおいしくて、朝からサンバ気分です。


------------


話はかわって。

私が友人の結婚式に行っている頃、
ダーにチロを病院に連れて行ってもらっていました。


dsc_3222.jpg

ワクチン接種のために。



それから

ワクチン接種以外に、ちょっと気になることもあったので、
そちらも聞いてもらいに。


ここ1週間くらいの間に2日くらい、お腹が痛いような様子をしていたのです。

食事も終えた夜に起こるのですが、
お尻を上に突き上げるようにしたポーズを何度かするのですが、
腰のあたりをマッサージしてあげると治るようなのです。

チロは季節の変わり目が弱いようで、今までに同じような事が何度かあったのですが、
少し様子を見ていると治るので、病院に行く程度ではなかったのですが、
今回は相談してもらってきました。

で、血液検査とウンP検査をしてもらうことにしました。
結果は1週間後に電話をいただけるとのこと。


なにも問題ないといいんだけど。。。





あっ、でも全然元気なのでご心配なさらないでくださいね。


dsc_3221.jpg


季節の変わり目に体調を崩すワンちゃんは多いようです。
みなさんもお気をつけて~。



本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
なにかありましたら、右のMail Formからお気軽にご連絡くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
節電がんばろー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:病院・病気 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

