RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヨゴレの正体

2011.02.28 Mon
金曜日、男の子を出産した友人宅に行ってきました。
(もう9ヶ月ですけどね)


dsc_0396.jpg

このプクプクした体。。。赤ちゃんって見てるだけで癒されますね。


赤ちゃんと一緒にしまじろうのおもちゃでキャッキャ言いながら遊んでいたのですが、
いつものクセで、しまじろうを投げて「持ってこい」しそうになって、慌ててごまかしました。
チロとの遊びが刷り込まれてる自分が怖いわ。



剛士君 たくましく元気に育ってねー。
そして日本の将来よろしくね。


で、

我が息子 永遠の3歳児、チロ。




1

今日もひなたぼっこ満喫中なのですが。




以前、窓ガラスにチロが鼻スタンプをつけて汚してしまうと書きましたが、
以前の記事はこちら

2_20110226235639.jpg

このとおり、日々ヨゴレが進行中です。




それにしても、どうしてこんなに付くかね?と思い、
ちょっと観察してみました。



すると

3_20110226235638.jpg





4_20110226235638.jpg



5.jpg



6.jpg


この子、丁寧に舐めておりました!
鼻スタンプじゃなかったのね。


人間の手とか口を舐めるのは愛情表現だと聞きますが、
窓ガラス舐めるのはどんな意味があるんでしょう。

窓ガラスのほかに、床、壁、パジャマ、なんでも舐めます。



7

あ・ありがとう。
私窓拭き担当じゃないからいいよ。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

