RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歩きたがりません at 駒沢公園

2011.01.31 Mon
駒沢公園に行って来ました。
太陽が出ていれば暖かいのですが、太陽が雲に隠れると一気に寒くなり

dsc_7597.jpg

暗い雲も出てきてしまいました。



でもせっかく来たんだから、散歩しないと。

dsc_7603.jpg

チル限定のサービスショット。「チルを待つチロ」でへ。



ところどころ

dsc_7607.jpg

梅の花が咲いていました。

ピンク色の花が鮮やかで、木の下の赤のトレーナーも鮮やかです。(知らない人)



dsc_7590.jpg

チロ、寒いの?
やる気のない男です。



あっ、こっちも

dsc_7614.jpg

きれいに咲いてます。

寒い日が続いてるけど春が近いんですね。
花粉も飛び始めてるようで、鼻水の量で春を感じてます(涙)。


dsc_7604.jpg

うん、だから何?
顔がつまんなそうなんですけど。



dsc_7628.jpg

そろそろって。。。どこに行くのよ。




こういう歩きたがらない時は、私が離れた所に行って
「チロー、こっちまで走っておいで~」作戦。



dsc_7635.jpg

そのやっつけ仕事的な走り方は何なんだっ。



dsc_7623.jpg

とにかく散歩は終わりにしたいらしいです。



その理由は次回へ続きます。(たいした理由じゃないけど)

お分かりの方は、すぐにお分かりだと思いますけど
ヒント:どこかに早く行きたい。ホントは私も早く行きたい。



ちなみに、お分かりになったとしても賞品はありません。


ケチブログでごめんね。ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。



Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

