RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良いお年を!

2010.12.31 Fri
今年も今日1日となってしまいました。
毎年毎年1年が早く感じられてきます(老いるってやーねー)。


今年2月から(たぶん)このブログを始めて、
たくさんのブロガーさん、たくさんのワンちゃんに出会うことができ、
私にとっては忘れられない、楽しく嬉しい1年になりました。
みなさんのブログに遊びに行く事が毎日の楽しみになり、
時に泣いたり笑ったり。
みなさんから頂くコメントで泣いたり笑ったり。

こんな人見知りな人間でもたくさんのお友達(図々しくてごめんなさいよ)が出来た事を
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。




今年1年を振り返ってみると

いつも

dsc_5424.jpg

チロと歩いて、



いつも

dsc_4971.jpg

チロと遊んで、



ときどき

01

チロと一緒に昼寝したりして過ごしていました。



来年も変わらずに、
チロと一緒に過ごせれば幸せです。



dsc_4753.jpg

皆さんも良いお年をお迎え下さい!
また来年~♪



お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
コメント欄 開けてありますが、読み逃げしていってねー。


★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |

