RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

脱力系

2010.10.30 Sat
季節はずれの台風襲来で、関東地方も上陸しそうだとか。
みなさんもお気をつけて。

ということで、大好きな日向ぼっこができないチロ。
今週 唯一晴れた水曜日のベランダでの様子。


dsc_9024.jpg

あくびしながらカメラ目線。
ちゃんとあくびに集中しなさい。
お口にハエが飛び込んじゃうぞ。


dsc_9028.jpg

口でかいね。
体もでかいけど。



dsc_9034.jpg

日焼けしないっていいね。
シミができないっていいね。



dsc_9029.jpg

チロ、口曲がってるよ。



みなさん、台風に気をつけて。
良い週末をお過ごし下さい。




・・・と、しめておきながら、もう1枚。
前回お願いしたトリミングサロンで撮っていただいた写真です。









チロハロウィン

お店のご厚意でやっていただいて言うのもなんですが、
いかがわしいホストにしか見えません。


ってことで、
良い週末を!
ハッピーハロウィン!(早いけど)



本日コメント欄閉じさせていただきます。
(いつも楽しいコメントどうもありがとうございます)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

脱力系ホストでランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

