RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャッツ 初体験!

2010.08.30 Mon
先日母親のリクエストにより「劇団四季」のキャッツを横浜で観て来ました。

DSC_4353.jpg


今回が劇団四季、いや、ミュージカル 初体験だった私たち。
どんなもんかドキドキでしたが、
母が意外とはしゃいでたのがおもしろかったです。


で、やっぱり印象的だったのが「メモリー」の歌。素晴らしかったです。

DSC_3113.jpg
(イメージ図)

「キャッツ」は奥の深いストーリーがあるという事を劇団四季好きの友達に聞いており、
おおまかなストーリーを説明してもらったにもかかわらず、
すっかり忘れてボンヤリ見てしまいました。(ナナママごめんね 涙)


で、
劇団四季というと・・・
これまたその友達に聞いた興味深い話が。

「ドリーミング」というミュージカルがあったのをご存知ですか?

ストーリーはメーテルリンクの「チルチルミチルの青い鳥」。
チルチルとミチルが幸せの青い鳥を探して旅をするという・・・

そして、その劇中に犬が出てくるらしく、その名前が「チロー」だそうで!
チロー・・・ ちょっと伸びてるけどウチのこれと↓ほぼ同じ名前・・・

DSC_3788.jpg


実はこの「チルチルとミチルの青い鳥」
私の実名にとてもとても深いかかわりのある物語で。。。

チロという名前をつけたのは私なのですが、
もちろんそんな事も知らずに「チロ」と名づけたわけです。
青い鳥でつながる私とチロ。
なんだかミョ~に縁を感じずにいられません。


で、ちなみに犬のチローのキャラクターを調べてみると、こんな感じ ↓

dog1.gif

忠誠心にあふれ、ご主人のために勇敢に闘う・・・

うーむ。
チロから「忠誠心」や「勇敢」という言葉が連想されません。



ちなみにミュージカル版の犬のチローはこちら ↓(写真左のお方)

dog2.jpg


えーっと・・・

これが


DSC_4362.jpg

これ・・・・


ますますビミョウです。。。



あっ、どうでもいい事ですが、思い出しちゃったので
一応告白します。
私の初ミュージカルは「スターライトエクスプレス」でした。(隠したい過去)


別にかーくんファンじゃないです

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

犬のチロ 伸ばし棒無しでランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:その他 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |

