RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マカロン大好き

2010.04.27 Tue
ずっと前から気になっていたもの。
可愛いけど、気に入るかどうか・・・と考えていたもの。


安売りにつき、ついに購入!
01_20100427143734.jpg

マカロン3色。

おいしそう~

ではなく・・・
ワンコのおもちゃのラバー製 マカロン。

02_20100427143733.jpg


「えっ、なに? なに? それ食べれる?」

チロスケ 興味津々。


03_20100427143733.jpg

チロ 完全に食べ物と勘違いしてる!


はい。どうぞ。


04_20100427143732.jpg


まずはニオイを嗅いでっと・・・


05_20100427143732.jpg

ちょっと噛んでみて・・・


食べ物じゃないことは分かったらしい。

でも気になる!

どれにしよ・・・

ピンクかな?

06_20100427143731.jpg

3色もあって悩む・・・

あー、でもやっぱ

07_20100427143742.jpg

ピンク!

なんかいいにおいするし・・・

08_20100427143742.jpg

ガブッ!

ずーーーーーーーっと離しません。
気に入ってくれたらしい。
よかったよかった。



マカロン大好き! 応援ポチッ お願いします♪
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ←犬写真 にほんブログ村


★別館「イタリア語日記日々徒然」アップしました★
よかったらお寄りください~!
イタリア語日々徒然

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

