RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うれしいプレゼント

2013.02.18 Mon
ちょっと!奥さん、聞いてよ!


DSC_6394.jpg

土曜日に2度寝ぶっこいてたら(at 11時)郵便の人がやってきて、
あわてて目ヤニ姿でステキな荷物を受け取りましたよ!

開けてビックリ!興奮して鼻血出そうです!

(ビックリマークが連発)



DSC_6398.jpg

黒くて小さくて可愛いお子がいっぱい!



DSC_6421.jpg

いつでもカメラ目線のマザコン男子でおなじみの
ビッケちゃんのチロルチョコ詰め合わせです。
休日のパジャマ姿がまばゆいユリエットさんからいただきました。
ありがとーありがとー!




DSC_6433_20130217232130.jpg

ビッケちゃんの小さい体とチロルチョコの小さいパッケージが
ものすごくしっくりきていて、めっさ可愛いです。
ちなみに下に写りこんでる亡霊はビッケちゃんの2倍のサイズです。(汗)



あまりに可愛すぎて食べることができなくて
届いたその日はニヤニヤ眺めて楽しんで、キッチンの棚に置いて寝たのですが、




DSC_6404.jpg

深夜に帰宅した酔っぱらいが私より先に食いやがりました。



DSC_6402.jpg

しかも自分ちの子だと思っていたというずうずうしくて老眼な酔っぱらいの人。




ユリエットさんへ
夫婦ともども泣いて喜んでおいしくいただいております。
これからもビッケ亭のPCヘルプデスクとして頑張りますので
ご用命があればなんなりと。

チロバナー
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

舶来品いただきました

2012.03.30 Fri
ピンポーン。アメリカからお届け物ですよー!



DSC_1145_20120329232013.jpg
(チロ邪魔!)

なになにー?ワーキャー!ぜーぜー!



というわけで、
送っていただいたのはアメリカジョージア在住のcoco's momさんから。
チル憧れの多頭飼いしかも3ワン飼い主さんです。
(長男黒プーCOCOちゃんはチロと激似)
ブログ1周年企画でいただいちゃいました。



中身はというと

DSC_1661.jpg
(チロを探せ!)

どーん。舶来品がいっぱい入ってるー!ワーキャー。



チロのオヤツ、折りたたみのできる犬用ボウル、人間のオヤツ、ハンドタオル、バッグ、
チロのリード(あ!写真に入れるの忘れた!)、ステッカー。
なんててんこ盛りなんだ!うれP!


なんといっても鼻息荒いのは私の大好きなLotasのキャラメルビスケットや
Lotasのスプレッド(激うまっ!)、
そしてパンラ部員用に


DSC_1150_20120329232013.jpg

パンケーキミックスストロベリー味。
まさにアメリカ的な粉モノ、そしてこのパッケージデザイン。
こういうのものすごく大好きなんです。
(たぶん、食べ終わってもこのパッケージ捨てられないな)

私好みの品々に感涙です。



ダンボールの中身をウハウハ言いながら広げていると


DSC_1180_20120329232012.jpg

チロは自分のオヤツがちゃっかり分かるようで、犬用オヤツの袋をカリカリクンクンしてます。



チロ、舶来品食べちゃう?


DSC_1248_20120329232012.jpg

興奮が隠しきれないようで



DSC_1266_20120329232011.jpg

ヨダレたれるし



DSC_1175_20120329232013.jpg

なんか勝手に入っちゃうし



DSC_1742.jpg

勝手に入れられちゃってるし。




上の写真に入れ忘れちゃったリードですが、


DSCF1500.jpg

即使用してまして写真に入れ忘れてしまいました。
これまたチル好みのブルーのリードです。
ほぼ同じ色のカラーを持っているので、セット商品みたいになってます。


実はこちらのお荷物ですが、届くのに紆余曲折ありました。
1ヶ月くらい前に送ってくださったのですが、荷物がどこかに彷徨ってしまったようなんです。
そしたらもう一度送ってくださったという・・・(涙)。
以前にもそんな事があったらしく、なななんと1年後に届いたことがあったとか。
もしかしたら第1便が1年後に届くとかあるかもー。


coco's momさん、大変お手数をおかけしました。
そして本当にありがとうございました!
日本に帰国の折はぜひお会いましょうねー!


coco's momさんのブログはこちら→「THE LIFE OF COCO MOCHA & LATTE」



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊本男児からのプレゼント

2011.12.08 Thu
ブログ友達のとよちゃんがブログ一周年プレゼント企画をされていました。
ワタクシ 激しくくじ運のない女なのですが、図々しく応募させていただいたところ、
どどんとばばんと全プレしてくださいました!カッコエエー!

というわけで、プレゼントが届きました!



内容はですねー

dsc_0387.jpg

漁師・・・だっ、チロ、邪魔!



失礼しました、えーっとですね


dsc_0390.jpg

漁師飯・・・だから邪魔ー!



失礼しました、(チロを足の間に挟みながらの)えーっとですね


dsc_0398.jpg

はい、こちらです。
漁師飯のもと、岩のり、ドーナツ棒、
そして、バースデーブック(ワタシとチロの)

本当は「漁師飯のもと」がプレゼント賞品なのですが、いっぱいおまけをつけてくださいました。

とよちゃんどうもありがとう。



で、早速漁師飯のもとを


dsc_0240.jpg

イカ焼きそばにのせていただきました。
かつおぶしと昆布がきいててうまかったです!




ところで、このバースデーブックですが、性格や運勢などが書かれています。
10月7日生まれの人は・・・




★~前に出ない姿勢を貫く~★
     ↓
dsc_6363.jpg
時と場合によりますが、貫こうとします。




★~恋人を独占しようとする~★
     ↓
1_20111207222952.jpg
靴下独占しまくってます。




★~地味なポジションで輝ける~★
     ↓
dscf5570_20111207220901.jpg
意味がちがうけど、目が輝いてます。


バースデーブックおもしろいです!



とよちゃんはポジティブ&マイペースの心優しい熊本男児です。
よかったらとよちゃんのところに遊びに行ってみてくださいね。
T散歩(ときどきAも散歩)

とよちゃん、本当にどうもありがとうございました!



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロが2匹?

2011.10.16 Sun
dscf5418.jpg

あれー? チロとチロが並んで歩いてますよー。




dscf5415.jpg

あれれー? チロとチロがしゃべってますよー。




1_20111015231335.jpg

あれれのれー? むふふのふーー。




dscf5413.jpg

タネアカシ。

もう一人のチロはご近所在住のジルちゃんでしたー。


チロと同じくらいの大きさで、チロと同じくらいに黒っぽくない女の子です。

うまく写真が撮れなかったけど、
みなさんが思ってるより何百万倍もカワイ子ちゃんです。



時々しか会わないけど、会うたびにジルちゃんとチロが酷似してきてます。
シッポなんて、くりそつです、くりそつ。(1枚目の写真参照)


軽いノリで飼い主さんに「ジルちゃん持って帰りたい」って言ってみたら
まじめに「だめ」って言われました。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お友達がいっぱい?

2011.10.10 Mon
連休の朝、

dsc_1498.jpg

多摩川でご近所の犬友さんたちに会いました。




dsc_1499.jpg



dsc_1509.jpg



dsc_1524.jpg


あらやだ~ん♪ 
犬見知りのチロに犬のお友達がいっぱいいるように見えるーーー!(小躍り)


もぉ~。こんなにいっぱいお友達がいて、どうやって写真撮ったらいいのかしら~。(デレデレ)




しかし
何枚も写真を撮り、何度も見直しましたが、犬同士のたわむれる交流風景が見当たらず。(あれ?)

しかも


dsc_1504.jpg

シュナのレナちゃんの飼い主さんの股間に入り込んでる時が喜びの頂点。(涙)

なんか違うんだなー。





★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとーございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

