RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

比較してみよう

2014.07.17 Thu
先日、義父が育てている野菜を頂いたのですが、



DSC_5550.jpg

進撃の巨キュウリでした。



DSC_5556_20140717110439013.jpg

うちの進撃の巨イプードルと比較してみたのですが、
巨キュウリが並キュウリに見えてしまうという失敗。



DSC_5574.jpg

なので、進撃の巨イプードル、進撃の巨キュウリ、進撃じゃない並キュウリというフォーメーションに。
進撃は軒並みデカいです。


ちなみに、巨キュウリだと大味なのかと思われがちですが、
とてもおいしかったです。
無類のキュウリ好きの河童ダーが喜んでかぶりついてます。

そして「進撃の巨人」がなんなのか全く意味も分からず全面的に流用していますが、
使い方合ってる?
とにかくでかいものには「進撃の巨」をつければいいんだよね?

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAのクッキー

2013.04.12 Fri
DSC_0490_20130411234623.jpg

IKEAで買った「KAKOR CHOKLADFLARN」
外国のお菓子にありがちな、頭がきーんとするくらいの甘さだけど
サクサクしたオートミールのクッキーとチョコの絶妙なコンビがたまらなくうまいです。
たっぷりの牛乳と一緒に食べるのがお気に入りです。


恐ろしいことに、なぜだか夜の11時くらいになると
このビスケットのことを思い出し、しばらく頭から離れず。
結果、1枚つまずにはいられないという危険度高い逸品です。




DSC_9888.jpg
(写真は昼間です)

ごそごそ引き出しから取り出すと、一目散にすっ飛んでくる人。
チロ、ごめん。あなたのはないです。


これが太ってもいい人(チロ)と太ってる人(私)の大きな分かれ目の瞬間。


チロバナー


☆----------------------------------------------------------☆
>めぐみさんへ
コメありがとうございましたー。^^
こちらにお返事させていただきましたので、お時間ある時に見てください。
☆----------------------------------------------------------☆

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行儀が悪い

2012.09.13 Thu
udon.jpg

お友達からおいしいうどんをいただきました!ありがとうー。
夏はやっぱり冷やしうどんがたまらんです。


うどんといえば



DSC_7176.jpg

ゴムぱっちん by ゆーとぴあですね。
ではなくて。




DSC_7174.jpg

うどんで犬釣りですね。




DSC_7175.jpg

本日もイキのいい大物が釣れました。




DSC_7193_20120912232557.jpg

よい子はマネとかしないように!
お行儀的にだいぶ問題アリです。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おいしいパンとボール遊びチロ

2012.03.02 Fri
パンラ部員 渋谷Vironに朝10時集合ー!

DSCF0925.jpg

というわけで友人sfarinaちゃんとVironの朝食セットを食べに行って来ました。


こちらの朝食セットはパン食べ放題でジャム塗り放題でコーヒー飲み放題。
ベーコンとかサラダとかは付いてきたりしません。
好きなだけパン食べちゃったら?というセットです。


ジャム


パンは素晴らしいことに何でもおいしいです。
ちなみにジャム系はFrutti di bosco、スプレッド系はホワイトチョコ、
あとはちみつがおススメです。


あ゛ーー幸せ。




そんなわけで、これだけだと犬ブログ的にあれなので、

DSC_9465.jpg

ボール遊びをしているチロが



DSC_9472.jpg

激しくブサイクだったことをご報告いたします。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リンゴケーキ焼きました

2011.12.22 Thu
以前柿をくださった近所の犬友さんから今度は「りんごがいっぱいあるからもらって~」と
メールをいただき、またもやスキップしながら頂いてまいりました。
(レナママ、いつもありがとうございます)


毎日のようにリンゴを食べてる便秘女チルですが(←知りたくない情報)、
せっかくなので



dsc_2689.jpg

ケーキにしました。



お得意のイタリア風味のリンゴケーキです。


dsc_2670.jpg

イタリアのケーキはフルーツを使ったケーキが多く、
生クリームやカスタードクリームを使ったものは少ないと思います。
生クリームよりジャム系が好きな私としてはこういう素朴なケーキがお好みです。




dsc_2671.jpg

イタリア人の朝食は、ハムエッグにパンとかそういう感じではなく、
コーヒーと甘ーいパンやケーキなんかを食べて元気に一日をスタートさせます。


しかもケーキをお上品に(?)フォークで食べるというより、
切り分けたものを手でガッツリ持ってかぶりつくのがイタリアのスタイル。
なんかそいう所がカッコイイです。



ってことで、当分私の朝食になりそうです。




でもクリスマス前にケーキ焼いてる場合なのか?





dsc_2642.jpg

ケーキワンホールもらえると思ってる犬。
でもリンゴは好きじゃない犬。


コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

