RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おめでとうございます

2016.01.03 Sun
002_20160102013002b56.jpg



あけましておめでとうございます。
今年も細く長くぬるっと、宜しくお願いします。


003_20160102013003a13.jpg

チロにはお年玉のレバーをね。



004_201601020130047aa.jpg

今年も1年元気でね。





そして、みんな平和で幸せな1年になりますように。




おまけの森進一

005_20160102013005ec4.jpg

たまたま紅白を見てしまったんだけど
2015年1番の衝撃顔面でした。
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年もよろしくお願いします

2015.01.05 Mon
2015年が始まりました。


チームチロの正月風景はと言いますと


DSC_9743_20150105093715922.jpg

年末ギリギリまで掃除とか洗濯とか炊事とか頑張ったのに、
昼から酔っぱらいが気絶して、人のベッドで犬が寝小便をし、
あと全然関係ないけどiPhoneがぶっ壊れ、
元日早々全体的にカオスです。



DSC_9793.jpg

いろいろポンコツですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

納める

2014.12.30 Tue
DSC_9538.jpg

クリスマス仕様のたまごちゃんのかじり納め


DSC_9552_201412302124018f6.jpg

真冬にまさかのヘソ天納め


DSC_9627_20141230212403dab.jpg

芝生ダイブ納めからの


DSC_9734.jpg

洗い納め。


ギリギリいろいろ納まりました。

今年も一年、当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
最近は更新頻度が激しく落ち、先細り感が否めませんが、
時々チロの事を思い出していただければ幸いです。


みなさん良いお年を!


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新年のごあいさつ

2014.01.03 Fri
DSC_1879_20140102180513f80.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


みんな元気に楽しく過ごせますように。
そして、皆さまにとって、素敵な1年になりますように。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良いお年を

2013.12.31 Tue
今年もあと少しとなりました。


DSC_2820_20131231002736a13.jpg


みんな元気に年を越せることに感謝です。




今年も1年、当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございました。

時々「いつも見てます」というメールをいただいたりして、
こんな不束者の駄ブログだというのに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもこんな感じですが、
末永くよろしくお願いいたします。


良いお年を!



Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

